スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2018年02月23日

Murder解説

01208102:CRA STREET

[お知らせ]事情により新しいブログを作りました(泣)過去の記事はhttp://kaede.militaryblog.jp/にありますのでよろしければお読みください!





今回の設定は「政府とカルト教団が極秘裏で開発した意思を持たない最強兵士」でした。

イメージ的には映画のジャン・クロード・ヴァンダム主演の「ユニバーサル・ソルジャー」ですw

今回の装備は私が設定を考えてパイパー師匠が装備を組むという新しい試みに挑戦してみました。

パイパー師匠曰く「発展途上国が作った部隊で少ないパーツでいかにインパクトを出せるか?」がコンセプトだそうです。






私は元々他の人が考えた装備を着るというのは嫌いな主義者です(例えば彼氏や友人が自分自身の装備を着せたりする風潮)着るなら着るで自分が考えた装備を着けたいのですが今回はその壁をぶち壊してみようと挑んでみました。

挑んだ結果これで一歩前進した感じはありますね。他の人が考えた装備を1日で着こなす大変さ、自分自身が持ってる装備をいかに長く上手く着こなしていくことが出来るのかなど得られた収穫はたくさんありました。新しい発見もありました。


UOC-TシリーズはUOC-T3でファイナルということで寂しいですね...。何気にUOC-Tシリーズは皆勤賞だったりします。主催されたDeadmanさん、パイパー師匠、頭壊組さん、魔肖fujiwaraさん、UOC-Tに関わった全ての皆様お疲れ様でした&ありがとうございました!またどこかの戦場でお会いしましょう。楽しみにしています!


今回はこんな感じで!  


Posted by MASK.DE.K at 03:19Comments(0)